健康オタクな私が最近取り入れた健康ドリンク3選

社会人ライフ
*プロモーションページが含まれる可能性があります。

コロナになってから運動一切しなくなり、家にこもってることが増えたので、運動しなくても健康でいたいという意識から今まで以上に健康食品にアンテナを貼るようになった気がする…!

これまで酵素ドリンク(優光泉)でデトックスしたり、ベジタリアンしたり、プロテインMyprotein飲んだりしてきた私がさらに最近お試しした健康ドリンクをシェアします〜!

[関連記事]おすすめソイプロテインの飲み比べ!

青汁

ずっと前(アメリカ留学時代)から青汁自体は飲んでいるんですが、前まではいろんなメーカーの青汁をちょこちょこ飲むスタイルでした。が、最近はずっと同じブランドの青汁しか飲んでません。

このグリーンナチュラリスという青汁一択。国産で、飲みやすくて、そんなには高くない(1包90円しないくらい)のでおすすめです。青汁ってめちゃくちゃいっぱいあるからどれがいいか買う時迷うと思うんだけど、薬局に売ってるやついろいろ飲んでた時に書いたブログもあるので見てね。

>>>青汁がある毎日!おすすめ青汁と青汁生活を送るポイント

サジー

大好きなInstagramでフォローしている家族がよく飲んでいるので気になっていてついに豊潤サジーお試し10日分を購入しました!お試しは定期縛りとかもなくて、気軽に注文できるのはありがたい。

結構すっぱくて苦手な人も多いと聞いていたのだけど、別に飲めないほどのすっぱさはなかったかな。牛乳とかで割れば飲みやすくなると書いていたけど、普通に水で薄めて飲んだ。でも美味しい〜!みたいな感じではない(笑)運動もしてないことだし、健康にいいなら飲んどくか!って感じ◎気になる方はぜひ試してみてくださいな。

>>>1000円トライアルのお申し込み

VI-DA(ピーチ味)

最近健康そうな飲み物をいろいろ調べすぎて完全にSNSの広告にターゲティングされたのがいろんな健康ドリンクの広告を見て、この子も試してみることに。定期購入にはなるんだけど、1袋500円で初回お試しができて、すぐに解約すれば初回のみでオッケーです(ただし解約は電話でのみ)。

ピーチとほうじ茶とヨーグルトの3種類があるんだけど、一番体に良さそうなピーチ味(なのになぜか緑色の粉末)にしました。味は至って普通です。水に溶かすとちょっととろみがある感じでほんのり甘い。そしてチアシードが入ってる。

身体に少しでもいいことを(という気持ちが大事)

どれも劇的に健康になったとか、何か変化があった訳ではないんですが、飲むことでなんか少しは身体にいいことをしているような気にはなるのでおすすめです(笑)こういうのプラシーボ効果とかいうのかなwでも本当に1日中野菜食べてないなって罪悪感が青汁で消えるのは好き!

ちなみに次に買おうか迷っているのは、KOMBUCHA(コンブ茶)。アメリカにいた時何回か飲んだことがあって、あんまり好きじゃなかったんだけど、このマンゴーのやつは前友達に一口もらったら美味しかった&インスタでフォローしている人が結構効果あると言ってるので買おうかと考え中…もし他におすすめの健康ドリンクあったらぜひ教えてください〜!

[関連記事]酵素ドリンク「優光泉」で1日断食挑戦レポート!

コメント

タイトルとURLをコピーしました