豆乳ポーチを探す旅*目撃者求む*

*プロモーションページが含まれる可能性があります。

先月、インスタでたまたま見かけた豆乳ポーチ。

f:id:karenm:20181002213244j:plain

画像はキッコーマン公式ツイッターから拝借しました

大好きな豆乳のポーチがガチャガチャでできたらしい!!!

かわいい。。。豆乳が入るサイズらしい。普段リップ2本と髪ゴムくらいしか持ち歩かないかれんの化粧ポーチ代わりにぴったり・・・・!

めちゃくちゃほしい!と思ってこのガチャガチャを探すことに。

 

でも・・・・

いざ欲しいとなるとどこにガチャガチャってあるっけ?となる。

普段ガチャガチャを意識して歩くことなんてないから、ないはずはないのだけどどこにあるか思いつかない。

 

とりあえず、東京駅付近のガチャガチャと調べると東京駅にはガチャガチャストリートっていうやつがあることを知り、仕事終わりに行ってみた。

www.tokyoeki-1bangai.co.jp

・・・・・・・ない(涙)

というか、アニメ系ばっかりで可愛い系のガチャガチャが皆無・・・・

 

でもどうしても欲しくて、ツイッターやインスタで目撃情報を探してみるものの、大阪やら札幌やらの情報ばっかしでさっぱり分からない。

 

でもどうしてもどうしても欲しいからゲーセンも電気屋もたくさんある池袋で豆乳ポーチ探しの旅を実施。

電気屋はだいたい6〜7階のゲームやおもちゃ関連のフロアにがちゃがちゃがあるらしいのでかたっぱしから電気屋に入って黙々と上の階までエレベーターであがり探すもみつからず。

ゲーセンはスペースの余ってる箇所にガチャガチャがうまい感じに少しずつ置いてあるのでゲーセン内を徘徊して探すも見つからず。

ネットで池袋の東急ハンズにはガチャガチャコーナがあると書いてたので最後の頼み!と思って行くもやっぱり豆乳ポーチだけはない( ;  ; )

 

たまたま仕事で埼玉の方に行くことがあった時も仕事帰りにちゃっかり調べて、ガチャガチャが置いてるところに寄るも見つからず・・・

 

でもやっぱりやっぱり諦められないから、もう一度しっかり調べることに。

そしたら、キッコーマン豆乳の公式ツイッターでガチャ検索で一部取り扱い店舗が記載されているって書いてあったー!そういえば公式サイトの情報は見てなかったな。笑

ガチャ検索によると、やっぱり池袋の東急ハンズは取り扱い店舗みたいで、人気すぎてなくなってたってことが判明。ということはちょっとレアな店舗いかないといけないんだな〜

 

と思ったら、最寄りにあるじゃん!!!となり駆け付けるもやっぱりなかった。。。どこも売り切れ・・・・???

 

もうどこ探していいかわかんねー!ってことで豆乳ポーチ見かけた方はご一報を。

メルカリにいっぱい売ってるよーっていうのはご遠慮します。ひさびさにガチャっと回して、何がでてきたかのワクワクを味わいたいのです。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました