1月に仲間入り。テンションを上げてくれる子たち。

*プロモーションページが含まれる可能性があります。

もう2月!入社日がどんどん迫ってる・・・!

 

今月もなんども思ったのが、やっぱりもっと自分の時間を確保したい、自分にもっと投資したいっていうこと。

でも癖で予定を詰め過ぎてしまう〜〜〜

 

そんなバイトばっかりの毎日を少しでもテンションあげるために、1月にちょこちょこっと買ったものたち。

f:id:karenm:20180202211211j:plain

・H&Mのサングラス

・Joueteのリング

・OPERAのリップ

 

H&Mのサングラスは時間つぶしに寄った時にセール品が残ってて即購入。サングラスってすごいテンション上がる。タンクトップにサングラスって組み合わせがはやくできる季節になってほしい〜とりあえずこの子は入社前旅行のグアムへ連れて行きます!

 

Joueteのリングは以前からほしいな〜って思ってたんだけど、ちょうどインスタでみたJoueteのオフィシャルアカウントのリングの写真が可愛すぎてママとショッピングした日についに購入〜!

いろいろあって迷ったんだけど、一番自分らしいかなって思ったやつに。joueteは垂れるピアスが多いブランドでかわいいな〜ってみてたんだけど、これからリングも少しずつ買って行きたいな〜

 

OPERAは最近限定色が出たとかでツイッターでも見かけるけど、、、。これは限定色じゃなくてレッドっていうやつ。今普段使いしているBurt’s beesのリップがもうなくなりそうだからバイトの日につけるプチプラのを買おうと思っててたどり着いたのがOPERA。いろんな人のレビューをみて、これに決めたんだけど、思ってたより色がつかないのがちょっと残念だったかな。

かれん、唇が結構紫っぽくていつもそれが気になるからもっと色がはっきりとついて、色持ちがいいリップだと助かる〜確かにOPERAは保湿力よかったけどね!

次のリップはどれにしようかな〜ってまだ使い始めたところだけもう探し始めてる笑

 

社会人になったら身につけるものもガラッと変わりそうだからあんまり物を買わないようにしないとな〜と思いつつ、でも毎日少しでも楽しく仕事に行くために必要な物はちゃんと買いたいな〜って思ったり。

2月はミャンマーに行くので収入大幅ダウン予定・・・。でもミャンマーなんて次いつ行くかわからないから気に入った物はお金気にせず買ってこよう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました