アメリカのSweet Greenが恋しくなったら

*プロモーションページが含まれる可能性があります。

ニューヨークにいた頃、大好きだったのがサラダボールのチェーン店がSweet Green

自分でお気に入りの野菜だけ入れたサラダが食べれるし、$10以下でお腹いっぱいになるところがお気に入りだった♡ 

 

ここ最近、時間がなくてコンビニご飯やジャンクフードを食べることが増えてて野菜を食べることすごい少ないからSweet Greenみたいな手軽にサラダたべれるお店があったらいいのにな〜って梅田周辺で探してたのね。

 

そしたら、Sweet Greenほど手軽ではないのだけど、Sweet Greenでたべてたサラダボールにそっくりなサラダが食べられるお店を見つけた〜!!!

それが茶屋町にあるBIST GARDEN

イタリアンのお店なんだけど、お昼はサラダランチが1000円で食べれるの〜!しかもセルフでドリンクとパンとスープが食べ放題でついてくるのが魅力。

ドレッシングは別盛りででてくるから、友達と行ったりしたら途中でドレッシングシェアしたら2度楽しめるよ:)

f:id:karenm:20180121090646j:plain

 

周りのお客さんを見たら、サラダランチよりも他のランチメニュー(チキン南蛮?)とかを食べている方が多くて、どうやらランチパスポートにサラダランチ以外のものが掲載されているそう。

 

場所も阪急駅から近くてアクセスがいいし、お店もビルの8階・9階で結構席数があってお店の雰囲気もいいからとっても気に入った♡

平日のお昼に行ったからとっても空いてたからゆっくりできたのもよかったな〜

 

 

ついでに最近「野菜」関連で食べに行ったお店2件も。

 

神戸まで友達に会いに行った時にいった三宮近くのランチ。

こんなちょこちょこっていろんなものが載っているのがすごい好き。アメリカにこんなランチないからね。笑

f:id:karenm:20180121090750j:plain

野菜とフルーツkitchen de kitchenの限定木箱ランチ(1500円なり)。ゆっくり食べれたしとってもよかった〜◎あんまり神戸行く機会がもうないからまた行くことはないかもしれないけど・・・。

 

あと、中津にある無農薬野菜を使ったレストラン「ベラポルト」も雰囲気がよくて野菜がいっぱい食べれてよかった〜◎

f:id:karenm:20180121090853j:plain

ここは夜に食べに行ったんだけど、ランチもやってるみたい♪

梅田からだとちょっと歩くけど、中津はここ以外にもたくさん良さげなカフェやレストランがあるからこれからは中津にもちょこちょこ歩いていきたいな〜

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました