【タイ旅行記】立ち寄り必見おすすめスポット

旅行記
*プロモーションページが含まれる可能性があります。

お正月に行った家族旅行inタイでまたまた見つけちゃいました♡

可愛くてたまらないお気に入りのピアス!!!

f:id:karenm:20180106142052j:plain

手前の白ピンク紫青の色のコンビがかわいいピアスはチャトチャックマーケットという有名な土日限定マーケットでなんと約300円ちょっと。

奥の金色のゴージャスなお花のピアスはアジアティークにあったお店で約1500円。

台湾でもピアスを買ってしまったし、最近は旅行先で可愛くて安いピアスを探すのがマイブーム。

そしてまた行きたい!と思うくらい素敵なお気に入りカフェもバンコクで見つけました〜♡

インスタで見つけて、駅からちょっと遠かったんだけど行ってよかったな〜と思うカフェ、Featherstone。お目当はもちろんこのドリンク↓

f:id:karenm:20180117123923j:plain

とーってもかわいいの〜♡そしておいしいの〜♡お店にいたほとんどの人がたのんでた。味は確か4種類あったよ。メニュー見ただけじゃどんなのかわからないんだけど、ipadで写真を見せてくれたのでそれをみて4種類から選んだよ。

それだけではなく、お店の雰囲気もばっちり!ニューヨークにもありそうな感じのカフェで、食事系メニュー(キヌアサラダとかパスタとか!)もデザート系も揃っていて、今度はゆっくりご飯食べにきたいねっていいながら飲み物だけ頼みました。

バンコクでって考えると少しお値段高めかな?でも席もゆったりしていて、ゆっくりとお茶できたからとてもよかったです。

あとお店に雑貨屋さんも併設されていてこちらも可愛くてよかった〜!

タイで見つけたお気に入りの観光地はここかな↓

f:id:karenm:20180117124710j:plain

ワットアルンっていうお寺。白が貴重の可愛い柄がとっても素敵♡

船で行かないといけないからちょっとめんどくさかったけど(笑)行ってよかった場所です。

他にもマンゴーたくさん食べたり、おいしいご飯食べたり楽しい正月旅行でした:)

PS:前回同様、ピアス写真を取るのにはCELESYチームプロドゥースのflatlay sheetを使って撮影してます:)

初心者でもこの大理石モチーフのシートを使って写真を撮ればとってもおしゃれに撮れるからほんとおすすめです〜たったの500円なのでぜひゲットしてみてください〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました