台湾で買ったお気に入り。

*プロモーションページが含まれる可能性があります。

今更ながら。。。約1ヶ月前に行った台湾旅行の振り返り。

 

ど平日に連続して仕事が休みだったので、お母さんに仕事休みとってもらって3泊4日で11月末に台湾旅行に行きました〜

 

アジアは結構いろんなところに旅行に行ったことあったけど、地味にはじめての台湾。そして英語が通じない国に行くのもすごい久しぶり。しかもお母さんと2人で海外。

でも台湾って本当に日本語がよく通じるから本当に助かった〜ほとんど英語も使ってないw

 

そんな台湾旅行でゲットしたお気に入りがこちら↓

f:id:karenm:20171223193411j:plain

ハンドメイドのピアスと機内で買ったJo Maloneのコロン:)

ピアスはハンドメイドで1000円くらいだったもの。赤のデザインもあって迷ったんだけどやっぱり結局青色にしちゃった。小さいから仕事にもつけていけるしとってもお気に入り。

Jo Maloneのコロンはこの小さいのが5本セットになっているのを機内で購入。気に入ってつけているのはOrange BlossomとLime Basil & Mandarinの2つ。なんかOrange Blossomはジャスミンみたいな香りがする〜!!

 

他にも

・楽しみにしてたマンゴーのかき氷(@smoothie house)

f:id:karenm:20171223193914j:plain

 

・やってみたかった台湾シャンプー

f:id:karenm:20171223194156j:plain

 

・インスタでみて気になってたボバミルクティーパンケーキ(上にタピオカがのってるの〜!)

f:id:karenm:20171223194017j:plain

 

などなど。初めてのフットマッサージ(!)とやってみたかったランタン上げ(in 十分)も経験できてとっても充実したお休みでした〜

 

ちなみに、1枚目の写真(ピアスとコロン)の写真をとるのに使った背景紙はCELESY編集部プロデュースのFlatlay Sheetのもの♡

f:id:karenm:20171223194613j:plain

クリスマスプレゼントにCELESY編集長のRenaさんからいただいて早速使ってみたの〜500円ととっても安いので気軽に買えちゃうので興味のある方はぜひ!全国の書店やコンビニ、amazonなどで購入が可能!インスタで#flatlaysheetもチェックしてみてね〜

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました