ピアスが好きすぎて。

*プロモーションページが含まれる可能性があります。

毎日ネックレスは一択(成人祝いで両親からプレゼントしてもらったtiffany)。

時計も一択(両親に誕生日でもらったmarcjacobs)。

指輪は気分で二択(ママから譲ってもらったパパがママに昔プレゼントした4℃か誕生日プレゼントで家族からもらったnojess)。

でもピアスだけは毎日気分と服装で変える。毎朝どんなに時間がなくても、毎日違うものを選ぶ。それくらいピアスが大好きで、ピアスの穴開けるかすごい迷った時期あったけど、開けてよかったな〜ってずっと思ってる(ちなみに今左右2つずつ開けてるけど近いうちにヘリックスも開けに行こうと思ってる)!

課長には新しいピアスをつけていくたびに「また増えたの?」と言われるくらいピアスには課金してるんです。

でもピアスをまだ無くしたことがないので、ピアスは増える一方。

f:id:karenm:20190610203333j:plain
靴箱の上にずらり。

特に一個ずつ袋にいれて直すのではなく、こんな感じで毎朝すぐに選べるようにずらりとただ並べてるだけ。笑

この中の半分くらいは海外旅行行った先でゲットしたもの。こんだけあると、つけてないのもあるでしょ?ってよく言われるんだけどそれは本当にない。どれも定期的につけていて全員スタメン。

もちろん、全部会社につけていけるようなものではないから、土日限定の子達はたくさんいます。

f:id:karenm:20190610203642j:plain

アジア感たっぷりのこの子達はさすがに会社につけていったことがない。でもめちゃくちゃ好きだからお休みの日はよくつける。

f:id:karenm:20190610203911j:plain
バブルティとポップコーン

カジュアル感満載でもこれくらい小さいと会社にもつけていっちゃう。細かいところまでよくできてるバブルティはめちゃくちゃお気に入り。よく社内でも褒められる:)こういうのは会話のネタにもなるからぐっど◎

で、最近課長に「一体ピアス何個もってるの?」って聞かれて何個持っているか想像もつかなかったから今日数えてみました。

ファーストピアスでつけてた小さいのとかも含めたら全部で41個ありました。笑

毎日違うのつけても1ヶ月じゃつけ終わらないくらいもう持ってました。なのでスタメンって言っても出番は月1回あるかないかの子たちもたくさんいるってことがわかりました。ちょっとびっくり。びっくりして2回数えた。

でも、高いブランドのピアスは実は0で、1万円とかするピアスは持ってないのでピアスにかけてる総額的にはそんなに使っていない(はず)。

そして今は充電コンセントモチーフのピアスがほしくてしょうがなくて、池袋にあると聞いたので買いに行こうと思っているところ。

ちょっと変だったりちょっとユニークなピアスを知っている方はコレクションに加えたいおでぜひご一報を!

ピアス41個以上持ってるで〜っていう仲間がいましたらこちらもぜひご連絡ください。仲良くなれそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました